駿府葵会リクルート

メニュー
とじる
お問い合わせ
エントリー

駿府葵会の魅力

Appeal

駿府葵会は長く働いているスタッフが多いのが特徴。長く働けるということは、無理なく働ける環境が整っていることや、目標を持っていきいきと働いているスタッフが多いということ。そんな駿府葵会の魅力をご紹介いたします。

希望はどんどん伝えよう!

ライフスタイルに
合わせて働き方が選べる!

駿府葵会は多数のサービス展開をしているので、働き方もさまざま。希望の働き方があれば、柔軟に意見を取り入れます。「子供がいて長時間の勤務は難しい」「じっくりと入居者さんと向って生活に寄り添った介護がしたい」など、大切にしたいライフスタイルや仕事への希望をどんどん伝えて下さい。駿府葵会は入居者の方の想いだけでなく、働くスタッフの想いも大切にしていくことで、気持ちよく、長く働ける環境を実現します。

プライベートも大切に

協力体制が整っているから
休みが取りやすい

現場での仕事はシフト制で毎月のスケジュールを組みます。お休みの希望があれば事前に申請の上、体制を組み立てます。スタッフ同士がゆっくりと休みを過ごせるように、お互いに協力してストレスのない環境づくりをしていきましょう。

結婚後も働ける環境

結婚後も
仕事を続ける人が80%!

駿府葵会のスタッフは結婚してもそのまま仕事を続ける人がほとんど。ずっと続けられる職業であるということと、ライフステージに合わせた働き方ができることも働きやすさのポイント。また実は、夫婦で同じ職業同士というスタッフもいます。仲が良く、楽しく働けることも長く働ける秘訣かもしれません。

チャレンジできる!

イベントや新規事業に
関わる機会もあります。

駿府葵会は新事業所の設立やイベント開催など様々な事業を積極的に進めています。特に新事業所は介護事業にとどまらず、医療・看護など総合的なサポートができる体制をめざして新たな事業所をどんどん設立しています。また、一般の方に介護業界にもっと興味関心を持ってほしいという思いから交流イベントも実施予定。様々な取り組みを行っている駿府葵会だからこそ、自ら手を上げ新規事業に関われるチャンスがあります。

福利厚生制度

各種保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・退職金共済
資格取得支援 介護職員初任者研修・各種資格試験前に講習会(不定期)・2019.4~介護職員実務者研修を開始
各種手当 資格・住宅・扶養・配偶者・処遇改善(就業時間数に応じて38万円以上を支給)シングルマザー応援・子育てママ応援・エルダーケアアシスト(近親者の介護サービス利用時の費用を会社がサポート)・確定拠出年金・payme(給与前払い)・通勤他
スキルアップ
支援
各種研修費用を会社がサポート・未経験入職に対し、無料で介護職員初任者取得支援あり(不定期、条件あり)・その他様々な施設内研修を実施(年間27回、自由参加) http://sunpuaoikai.or.jp/educate/education.html
  1. トップページ
  2. 駿府葵会の魅力