駿府葵会リクルート

メニュー
とじる
お問い合わせ
エントリー

現場スタッフからの応援メッセージ

Message

蜂ヶ谷園 施設長 前田万正

寄り添うケアを実現し、自身の夢も叶えよう

社会福祉法人駿府葵会は、平成14年度に駿河区に特別養護老人ホーム「久能の里」を開設しました。その後、小規模多機能ホーム・グループホーム等を立ち上げ、現在11事業所、職員数は170名余りです。平成28年度内には、清水区に特別養護老人ホーム「蜂ヶ谷園」や焼津市に看護小規模多機能居宅ホーム等を開設します。
「最後に駿府葵会でよかった」とご家族等が納得するサービスを提供していきます。共に築いていきましょう。

ケアサービス青葉 管理者 鈴木

是非訪問介護の扉をたたいて下さい!

一対一のケアが大変そう、とか無理無理とか思っていませんか?
よく考えてみてください。一対一のケアが出来れば何も怖い事はありませんよ。御利用者様ご家族との信頼関係の構築のプロセスはとても素晴らしいという実感をひとりでも多くの人に伝えたいと思っています。そして失敗を恐れないで下さい。失敗の連続で人は強くなるのです。あなたの笑顔や思いやり、やさしさを人に伝えながら一緒に働ける方を歓迎致します。

居宅介護支援センター久能の里
管理者兼主任ケアマネジャー 松下洋之

職員にとっても柔軟で働きやすい環境を提供します

介護が必要になってもご利用者の尊厳を保持し、安心して豊かな生活が保てるように、保健・福祉・医療と連携をとり、ご利用者のサポートをさせていただきます。
家族の働き方も多様化していく中で、夜の訪問や土日対応などがケアマネジャーに求められています。居宅介護支援センター久能の里では、フレックス制を導入し、個別のニーズに柔軟に対応するとともに、職員にとっても柔軟で働きやすい環境を提供します。
未経験でも大丈夫ですので、一緒に働ける方を募集しています。

  1. トップページ
  2. 現場スタッフからの応援メッセージ