応募の流れ
Flow【1】エントリー
マイナビから応募をお願いします。希望職種や希望施設など必要事項をご記入ください。スタッフより折り返しご連絡させていただきます。 マイナビからエントリー
【2】履歴書の送付
スタッフより履歴書送付のご連絡をさせていただきます。応募動機や自己アピールを記入し、送付をしてください。
【3】1次面接
適性試験を通過後、1次面接を開催します。人事担当の面接官があなたについて質問を行います。将来の展望や希望など想いを語ってください。
【4】2次面接
理事長または役員との最終面接を実施します。希望職種への熱い想いを精一杯伝えて下さい。
【5】合否のご連絡
担当者より最終の合否のご連絡をさせていただきます。合否の結果がでるまで1〜2週間ほどお待ち下さい。
- トップページ
- 応募の流れ
- 新卒採用の場合