駿府葵会リクルート

メニュー
とじる
お問い合わせ
エントリー

インターンシップ

internship

インターンシップの募集について

駿府葵会では、将来的な人材育成を目的としてインターンシッププログラムを実施しています。インターンシップは、現場での業務体験やスキルアップを目的とした期間限定の研修プログラムです。当社のインターンシッププログラムでは、実際の業務に参加しながら、社員とのコミュニケーションやチームワークを学ぶことができます。


インターンシップご希望の方へ
当社では、将来的な人材育成を目的として、介護職のインターンシッププログラムを実施しています。現場での業務体験やスキルアップを目的とした期間限定の研修プログラムです。将来的に当社での就業を目指す方や、就業に向けての経験やスキルを身につけたい方にとって、貴重な機会となるでしょう。インターンシップ期間中は、交通費や食事代などの支援も行っています。

業務内容
当施設では、入所者の方々に対する生活支援やレクリエーション企画などの業務に参加していただきます。具体的には、入浴や食事、排泄などの日常生活支援や、レクリエーションの企画・実施などが含まれます。また、先輩介護士からのアドバイスやフィードバックを通じて、スキルアップや自己成長を目指すこともできます。

求める人物像
当施設では、入所者の方々にとって貴重な時間を提供することが使命です。そのため、インターンシップ生にも責任感と使命感を持って、業務に取り組んでいただける方を募集しています。高齢者の方々と接するのが好きで、思いやりを持って接することができる方、コミュニケーション能力に自信のある方、そして明るく前向きな方々からのご応募をお待ちしています。
  1. トップページ
  2. 魅力
  3. インターンシップ